ヒ-リング・Mana・Kahuna 幻覚・幻聴の解除 | サービスメニュー | 波動カード ・ 聖龍の心身浄化お守り

Top >  サービスメニュー > 波動カード ・ 聖龍の心身浄化お守り

ヒ-リング・Mana・Kahuna 幻覚・幻聴の解除 のサービスメニュー

■幻覚・幻聴などの解除
波動カード ・ 聖龍の心身浄化お守り


● 波 動 カ ー ド


この「生命波動カード」「浄化波動カード」の誕生したお話をいたします。
1995年1月1日の早朝に産土の神々に新年のご挨拶をして帰宅し、すぐに私自身(りゅう)の今年1年間の計画をいろいろと瞑想しておりました。
例年からいうと、今年は○○○を実行して、結果はこのようにしよう。
ということで締めくくるのですが、どういうことか、瞑想の内容がまったく違っており、聞こえてきたのは「地球・宇宙は今から大変なことになる」という言葉だけなのです。
そして、見えてきたのは今まで見たことのない変な図形です。図形とも解らず、変な形が見えてきたという感じです。
このころの私はスピリチュアルのことに関してはできるだけ避けて通って人生を歩んできましたので、何のことやらさっぱり解らず、そのままにしてしまいました。
私の必要なのは今年1年間をどのような計画、行動をとるかというだけでした。

それから3年後、わたしはどういうわけか、スピリチュアルの世界に身を置いていたころのこと、近くの本屋さんに行きたくなってこの衝動を止めることができず、あやつられるように一冊の本を手にしていました。「波動」に関する本のようです。なんとなく見ているとたくさんの図形が目的ごとに描かれていました。
その図形を見て、「なに!!」と心の中で叫びました。
1995年1月1日の記憶が鮮明に見えてきたのです。そして、なにかに導かれるようにこの「波動」の本を買って持ち帰ったのです。その本を読み終えて、静かに瞑想をして聞こえたことと見えたことをもう一度よみがえらせてみました。
「地球・宇宙がこれから大変なことになる」…そして図形が…
その図形が 左側から三角形が倒れた形で中央に現れ、右側から同じく三角形が倒れた形で中央に、そして、左右の三角形の頂点が触れて止まりました。そして、しばらくすると中央から左右に一本の線が描かれたのです。
しばらく瞑想していると、私の魂なのか神々の一人が教えてくれたことなのか、「この図形で救え!」ということなのだと解ったのです。
私は何のためらいもなく、この図形を具現化する行動に出ているのです。
ですが、実際に作成してみるととんでもなく時間がかかってしまいました。
三角形の腺の太さによって違いが出る、一本の線の長さによってまったく違うエネルギーが出てしまうこともわかりました。
いろいろと試行錯誤をくりかえして約三ヵ月後に完成させました。図形がやっと完成したのです。
しかし、喜んだのもつかのま。 ひとつのことに気づいたのです。 この図形は守るためには効果が高いが、すでに悪化している状態のものにはこの図形だけでは不足ではないか?
そして「この図形だけではすべてを守ることができません!」と見えない世界に問い掛けてみたら、なんと全く異なった図形が目の前に現れてきたのです。
それは、台風のように左回転の渦を巻いて悪くなっているところを一旦破壊しているように見えました。まるで台風や竜巻のように、そして最後に「F」という文字が見えてすべてきれいに浄化されたのです。
「F」という文字の意味は理解しておりません。いつか、この意味が伝えられると信じています。
このことにより 回復できないものは一度壊して(すべてを浄化して)、新しく創る。 ということを学びました。
そして、この二つの波動図形をカード化して、「生命波動カード」と「浄化波動カード」と名をつけております。
この波動カードの利用法は、たくさんあります。
人体に物体に環境になどなど考えれば考えるほど無限に活用できるのだなと、考えております。




● 聖龍の心身浄化お守り

このお守りは、あなたさまの運を左右するマイナスの磁場をプラス磁場へ変換して脳と心身をヒーリングして活性化し、開運へと導いてくれます。

その効果は、
☆ 邪気・邪霊の浄化・魔除け
☆ 脳と心身をヒーリングして活性化
☆ 心身の波動アップ
が期待できます。

このお守りは、すべて手作りです。 お守りの中に塩を入れてありますが、この塩は波動エネルギーを長期記憶のできる塩です。その塩は日本のある特定の海水を、時間をかけてじっくりと塩を創りだして、指定された折曲法で折った用紙にその塩を入れて、特殊なエネルギーを転写記憶してあります。
また、お守りの袋を綴じるひもは「かなえ結び」にしてあります。
最後に「エナジーアーティスト」により、あなたさまが最高・最善の状態、最適な出来事が起きますようエネルギー注入してあります。

お守りは、常にハートチャクラ(胸)にある状態でありますように。

あなたさまの心身に何か異常なことが起きた場合、左の手でお守りを優しく握り締めてください。しばらくするとその異常なことが浄化されます。できれば、プラスのアファメーションを唱えてみましょう。

お守りが不要になりましたら、通常のお守りと同じように「ありがとうございました」と御礼を言って、神社などが元旦にお焚きをしていますのでそこで浄化焼却してください。



続きは 【土台となる身体バランスを整える 料金表  


サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  スクーバ・ダイビング AQUATREK (アクアトレック)  リラクゼーションサロン ひまわり  寝屋川の美容室 EFFECTOR  JTB総合提携店 トラベル愛ランド㈱金沢駅西けやき通り店  大阪焼肉 食べ放題 焼肉おにくが好きです 梅田茶屋町店